人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aim

また弓取りました



aim_e0029391_238470.jpg

改めて見たら、戦技マスクって本当に呪って来そうなツラしてる

また弓取ってみたんですが当たりません
しかし相手が盾スカった時とか足とまるテク使った時を狙って当てれると楽しいです
スタガ見て弓アタックしてやろうと思ったら
近すぎたせいで弓パンチしてスタン取られて死にました うんちうんち
当てれるようになるのも大事だけど、
当てやすいように動いてもらうのも大事だなーと思いました
ぱんだだぁ~いすき!!
それにしてもシールが一番当たらないのは何故なんだろう orz

もっこすアーマーに弓使ってたら親方の手先みたいだ
金属矢作って貰わないとなーと思いつつ、毒矢でいい気も
とりあえず冥王使う作戦です ああマクロ枠が足りない
by scarecrow4576 | 2006-11-29 23:22 | ゲーム
<< アパーム! 雪だるま見たくない >>