人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喋るよりタイプするほうが多い人のバトン

Feloさんとこからバトン飛んできたのでやってみようー

とりあえずブラインドタッチで質問に答えろって事らしい。
よし まず文章になるか怪しい


1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
 必殺バトンガード
 ここで止めるからお題用コピペとかはやらない!

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□
2.お名前
 alphardにしておこう

3.おいくつですか?
 永遠の2-代 ミスったけどそれっぽいから直さないでおこう

4.ご職業は?
 牛乳た 牛乳屋さmn

5.好きなタイプの異性は?
 好きになった人がた80うy つまり節操無し

6.特技は?
 思いつかないです、はい

7.お持ちの資格は?
 危険物の乙4と・・・あちは資格と呼べるか微妙
 すくねー!
 あ、付けたし 車も運手インできます

8.悩みは何かありますか?
 それはもう数え切れないほど
 でも俺は幸せ

9.好きな食べ物は?
 これ!って一つ選ぶとなると思い浮かばないけど
 果物系 何かの動物みたいだな
 でもバナナだけは除外

10.嫌いな食べ物は?
 漬物の類とバナナ
 漬物の類ってのは、福神漬けとかああいうのです
 バナナはきっと食べ物じゃない なんか頭痛しません?あの臭う

11.あなたが愛する人へ一言
 愛してます

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします
 とりあえず回す人じゃいないから、まわしてきた人の事を
 もにおですね 最近こぐおだけど俺mの中ではやっぱりもにp
 pvでも相手を敵としてだけじゃなく、遊び相手として見れる人 だと思う
 ゲーム内の事で言えば、だ 打ち直しダメなんだよねこれ ↑の文の最初にいい高田

 
終わりのようだ
意外といけるもんですうふふあはは
しかし間違うと反射的に消そうとしちゃって参りました・・・
by scarecrow4576 | 2006-10-31 22:05 | ゲーム
<< そういえばイベント 遺伝 >>