はぴばーいえー!

おめでとうございました!1年の早さヤバイやばい
割と健康です。人生色々ありまして色々あれだけども体は丈夫おk…!
ということで再び1年越しのおたんじょーびおめでとうですよ!
今年は割と健康ですが前回同様逆にそれが怖いというウフフ…健康第一ですね。

母の日も近い!
しあわせであれませ!!
[PR]
# by scarecrow4576 | 2015-05-09 19:00 | 日記

はぴばすーでーい!

もう1年たった!はええよ!

年一更新の時期でございます。おたんじょーびおめでとうですぜー!
俺は変わらず元気です。
今年は何だか冷夏予報だそーで!
大体この時期になると風邪気味になってるんだけど
今年は何故か無事で逆におびえてるって言うね…!

健康第一!しあわせでありますように!!
[PR]
# by scarecrow4576 | 2014-05-09 21:06 | 日記

はぴばー

まだ死んでない!
と言う訳でおめでとーございます。やっぱり1年更新でした!

なんか今年すげえ寒いのであたふたしてます。
まだ庭の桜も咲いてないんですがそれは…もう5月なかばだぞ!

なんか風疹はやってたり暑かったり寒かったり
色々大変ですんでお体気をつけてーですぜー。
[PR]
# by scarecrow4576 | 2013-05-09 09:16 | 日記

はぴばすで!

見事に年一更新・・・!
と言う訳でおめでとーございます。
寒かったり暑かったり電気足りなかったりで世の中偉い事ですね。

最近はめっきり仕事の人です。ゲームしてないうおおーうおおー!
しかし給料上がらねえワロス状態。
新入社員的な物も増えて僕も先輩ですねウフフ!
とかしてたら一人出て来なくなりました。うんこうんこ。
なんやかんやで元気にやっとります。
今年は花粉も少なかったし平和な春だった…!


ちっちゃいのの色々もあるだろうし、何かと大変だとは思いますが
風邪とかひかんよーにお気をつけてですぜー。
[PR]
# by scarecrow4576 | 2012-05-09 13:53 | 日記

はぴばすで

なんやかんやで年一更新と成り果てましたが、生きてます。はろう!
ということでおめでとーございます。
地震云々で世の中なんだか大変ですし、色々お気をつけてですぜ。



全然ネットに絡む遊びしてない生活に戻ってます。びっくり。
でもアーマードコア5出たらきっと入り浸っちゃうね、という未遂の状態。
PS3ユーザーな僕ですが、オン対戦なんぞ殆どしたことないので
大丈夫かなー、でも楽しみだなー、なんて思ってたらソニーさんが色々やっちまったという。
恥ずかしい個人情報が駄々漏れになったに違いない。びびるわぁ。
ゲームできるようになんのかなー。

フロムと言えばデモンズの続編のような、そうでないような
何かあれなのも出るみたいだし
そっちもやりたいです。早く出てください。

何やかんやで元気です。お元気で。
地震もうくんな!
[PR]
# by scarecrow4576 | 2011-05-09 22:59 | 日記

おめでていあ

そんなこんなでおめでとうです
あなたが幸せでありますように

まだこっちは肌寒いことが多いんですけど、そっちはもうかなり暖かくなってそうですね
そして梅雨へ 嫌です じめじめ

お体および五月病の類にお気をつけて!
[PR]
# by scarecrow4576 | 2010-05-09 18:22 | 日記

ひぎい

ぬうおおおおお
まだだ!まだ死んでない!
出張や新年度やオフゲーやなんやかんやで死んでた こんにちは

近況
・もうすぐ春だと思ってたら風邪引いた
・忙しいからゲーム自重してたはずが、友人から勧められたソフトに手を出し睡眠時間激減
・資格色々取って担当になったら作成書類が沢山で胃がもげる
・風邪が治ったと思ったらバトンタッチで花粉症ぽいのに襲われる
・花粉ぽいのが嫌で、雨でも降らんかなと思ってたら雪が降ってきて風邪を引く
・友人がMTG再開、懐かしくなって押入れのカード引っ張り出して眺めてたら徹夜
・睡眠不足で風邪を引く


寝たくない&起きたくない が続いています 困った
眠らなくても平気な体が欲しい
眠れない体じゃあなくて、眠らなくても平気な体
あと超強い免疫能力 ただし花粉はスルーしてください

平和です

お体に気をつけて!
[PR]
# by scarecrow4576 | 2010-04-18 19:33 | 日記

ぴきぴき

寒い ぬるぽ
空が恋しいです こんにちは寒い

近況
・ニューPC来たのでとても快適
・来週にかけてお偉いさんが来るので勤め先がてんやわんや
・わずかな時間を見つけてオフゲー

時間がうんこ
空が見たい 春はまだか!
[PR]
# by scarecrow4576 | 2010-02-03 21:25 | ゲーム

お正月延長戦

仕事中

俺:あれ、親父から電話だ
親父:新型インフルエンザになった
俺:わあ
上司:お前自宅待機な
俺:すんません


帰宅後

俺:ただいま
母:おかえり
俺:あれ、何でいるの
母:母さんもインフルエンザ
俺:ええ

母:お前も時間の問題だよ


いっそ会社待機にしてほしかった
世間的に流行は落ち着いてきてるらしいですが
こんな事もあるので、お気をつけて
なんか腰痛いし怖い怖い
[PR]
# by scarecrow4576 | 2010-01-05 14:24 | 日記

おめでたい

あけてました おめでとうございます
今年もなんやかんやでよろしくお願いします
雪がー 雪があああ


最近はPCが死にかけ&時間半端なんでおふげー生活になっとります
そーいや、やっとうちにも光回線が来ました
PC新調したらFPS絡みにもっと手を出すんだうふへへ
しかし新調しようと思ったら新しいOSが・・・
こういう時って待ったほうがいいのか微妙で困ります

寒いんで風邪ひかんよーお気をつけて!
[PR]
# by scarecrow4576 | 2010-01-01 11:23 | 日記